出過ぎた杭は打たれない

ここは途中だ 旅の何処かだ

冷然とした東大理系卒の雑記帳

当ブログの方向性(随時更新)

 大晦日ですね。ブログを開設して初投稿になります。

 都内の理系大学生をやっております。あまり物事に対して情熱を見せない(見せることが出来ない)のが特徴です。

 

 今後書こうと思っている記事のカテゴリは多岐に渡ります。やるかは自分のやる気と要相談なのですが今考えているのが以下の通り。

 

1.旅行やフィールドスタディの記録
2.趣味や資格の勉強記録
3.自作ボードゲーム
4.本の紹介
5.日本のロック史を紐解く

 

 それぞれやるかは本当に分からないので、詳細も実際にやる時に書きたいと思います。

 とりあえずは1.旅行やフィールドスタディの記録を不定期ではありますが、つらつら書いていこうかなと考えています。

 

 無意識に専門馬鹿なブログを運営してしまうのは避けたいので、もし記事の内容に誤り、あるいは誤解を招く表現があった場合はご指摘願います。